直接閲覧の予約方法

モニタリング・監査の実施について

モニタリング・監査の実施について

直接閲覧の実施場所は、治験管理部門となります。
ただし、アガサクラウドシステム上での必須文書閲覧の場合はこの限りではありません。
直接閲覧を希望される場合は、治験担当医師または担当CRCと日程調整の上、予約してください。

直接閲覧の予約方法

直接閲覧の予約方法

直接閲覧を希望される場合は、候補日について担当CRCと日程の調整をお願いします。

日程調整後、直接閲覧実施ご希望日を記入した統一書式「(参考書式2)直接閲覧実施連絡票」を、Agathaへ提出してください。
オフサイトモニタリングについても同様に「(参考書式2)直接閲覧実施連絡票」をAgathaへ提出してください。

 ※先着順に受付いたしますので、予約については、直近のものだけにしてください

当治験管理部門で実施日時決定後、統一書式「(参考書式2)直接閲覧実施連絡票」の確認欄を記載し、Agathaで確定致します。

なお、統一書式「(参考書式2)直接閲覧実施連絡票」には、実施いただく人数、準備が必要な原資料や必須文書等を併せてご記載ください。

重篤な有害事象が発生した場合等は、この限りではありません。緊急の直接閲覧を希望される場合は、担当CRCまでご相談ください。 doc(参考書式2)直接閲覧実施連絡票

 

モニター室について

モニター室について

当院にはモニター室が1室(電子カルテ端末2台)しかございません。そのため、同時に直接閲覧していただけるのは2社(1社当たり1名)までとさせていただきます。監査等、複数名で使用される場合には、1社までの使用になります。2名以上での使用を希望される場合には、担当CRCまでご相談ください。 

また、モニタリングおよび監査担当者の方が持ち込まれたPCで使用可能なインターネット回線はございませんので、ご了承ください。

 

電子カルテの閲覧申請

電子カルテの閲覧申請

当院は電子カルテを使用しております。電子カルテを閲覧される場合、当院にて登録申請を行います。登録後、担当者の方へ端末利用者番号及びパスワードが付与され、閲覧が可能になります。登録は個人ごとに行っていただき、登録後約1時間後に閲覧可能となります。

 

  • 治験のこと教えて!Q&A
  • 直接閲覧の予約

このページのTOPへ